クリスマスの日に

あいはぶあ雑巾 あいハブあ消臭剤~う~雑巾イン消臭剤!!
左手に消臭剤でしゅっしゅっ右手で雑巾を持つ女、ちょこままです。
猫どもは、なぜトイレでやらないのか問題を真面目に考える会を発足予定です。

久しぶりの更新です..
更新していないときは何かをやっていて、多分なんだか忙しいという状態なんだと思ってくださいね。

そのほかに老猫ブームが来ないなら作ってしまおう会も発足予定ですよ。

決して食って寝てお腹が重いなあ、もういいやっ太ろうてわけではありません。( ;∀;)あっ

先日の譲渡会長毛イケメン茶トラが一番人気で決まったそうですが、その後猫アレルギーを発症しトライアルの前にキャンセルだそうです。・・・いろいろあります年の瀬ですしね・・・。
はなわんこ様より、にゃんずに超豪華なXマスプレゼントが届きました。すごい~ありがとう!!
この箱絶対使う~

食べたことがないぞ、早くそれここへのままちゃん

なんか・・いいんでしょうかありがとうございます(;_;)感謝!!
嬉しいクリスマスになりました~!!

私にもお菓子が。。。もうお腹にIN です~。。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
関連記事

ラスト一回

12月ラスいちになりました。
一般参加ぐみさん、めっちゃかわいい猫さんばっかですわ・・・。
第81回J
バロン君も必死です・・・?ん?
きりっ
なんか笑っちゃうんですよね。鼻くそ模様がかわいくて。。。。
えっ
猫も人も子猫も大人猫にもフレンドリーなんだけどなあ・・・。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
関連記事

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ