スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

壊れゆくもの~経年劣化~

リビングの鍵さ~緩いんだって。いわゆるぱかぱかなのよ。
今日気が付きました。
ちゃんとおくまでぐぐっとやって小さい鍵をぽちっとやんないと、なんか勝手にこっちに戻っちゃって
鍵してません状態になっちゃうわけだ。
それでこないだ帰ってきたらリビングの引き戸が開いている。
そんな別に我が家のはお宝が眠っているわけではない。
だからそんな盗賊には無用であるが、が、しか~し
にゃんこがおる。仔にゃんがおる。先日譲渡会で一番人気の茶トラ仔にゃん。一番誰が決めた?
でていってしまったんじゃないの?
人は驚いたときどうなるか?
焦りまくる。
狂ったように叫ぶ。
冷静になる。
さあどれでしょう?答えは3番の冷静になるでした。

仔猫外行ってない隠れてるはずってことで探しました

TVの後ろめっちゃかわいいの~おった~!!
アイムウイナ~。いいこやないの~好きだ~!!

そういうことで、鍵が知らないうちのぱかぱかになrってることありますから(うちだけかな?)

皆様点検あれ!!cyatora2.jpg
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
スポンサーサイト
関連記事

おにぎり戦隊シリーズはあと2匹です

3匹決まったんだって~それで人気のいけめん戦隊2匹はこちら~
image (3)

バロン君に分けたって~そのご縁。。っつうかんじですが
fc2blog_20160917102718588.jpgぼくにもきっと運命の赤い糸が・・・。

だから今度こそはと張り切るバロン君にも会える譲渡会は~ココ★まってますから~


78回
猫恋しい季節。猫も恋する季節なのか。。布団に何匹ものってきて肩こりがはんぱないぜ。。




にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

関連記事

10/23 なんか暑い

秋なのにクーラーかけてしまった。。更年期のせいなのか?本当に暑いのか?わからんぞ。

ペットヒーターだしたのに、あれ?みたいな。。

今週末譲渡会です。本日ワクチンすませ、帰ってからも100%元気です。よっかたよかった。

ちゃとら

猫も好き、人も好き ごはんも大好き な2か月 何にも心配ありません。私が太鼓判を押しましょう。
初心者から我こそは玄人さんまで幅広く受け入れていただける子猫さんです

譲渡会にいざ➡

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

関連記事

きじ戦隊 おにぎら~ズ 参上 !!

台風に備えて横になる予定でしたが、右耳が痛いのみで全然今回は大丈夫でした。。どーでもいいかあっー。

いやあ、♂♂♂♂ です

男祭りなのか!?

いや紅一点女の子!いた!うめちゃん!

見た目よりかなり塩対応!


続くおかか君は庶民派代表、だれでもウエルカム猫にもウエルカム

しぐれ君は 見た目よし、手間をかければかけるほど味わいがでてくる、粋な男。


昆布君は見た目のかわいさとは裏腹の結構パンチの聞いたワイルドな味があります。

のりお君は意外とマイペース、自分に正直、べつに猫にこだわらず和風洋風なんなでもいけまっセー



そんなおにぎら~ずですが絶賛里親様募集しております。

ああどれがどれだか・・・。
わかりませ~ん。みんないいこだね~。。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

関連記事

雨にも負けず

「雨ニモマケズ」

雨にも負けず

風にも負けず

雪にも夏の暑さにも負けぬ

丈夫な体をもち

慾は無く

決して怒らず

いつも静かに笑っている

一日に玄米四合と

味噌と少しの野菜を食べ

あらゆることを

自分を勘定に入れずに

よく見聞きし分かり

そして忘れず

野原の松の林の陰の

小さな萱ぶきの小屋にいて

東に病気の子供あれば

行って看病してやり

西に疲れた母あれば

行ってその稲の束を負い

南に死にそうな人あれば

行って怖がらなくてもいいと言い

北に喧嘩や訴訟があれば

つまらないからやめろと言い

日照りの時は涙を流し

寒さの夏はおろおろ歩き

みんなにでくのぼーと呼ばれ

褒められもせず

苦にもされず

そういうものに

わたしはなりたい

J第77回おぶ猫譲渡会開催 

ちょっとだけ来てね➡


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

関連記事

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。