秋ですね。

毎週なんやかんやです。皆さまもなんやかんやですよね。
なんやかんやない人なんてないですから。

来週末はこれ↓ありますのん。。

J第77回おぶ猫譲渡会開催

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
関連記事

台風とめまい

もう何年も前からめまいもちになってしまった。
台風がくると、気圧の関係なのか頭がくらくらして吐き気で横になることが多い。
昨日もそうで、そんな日は病院にも行けず、ただ目を閉じて寝ている。
台風なのでデッキの云々をとんでいかないように片づけたり
物干しざおをおろしたり、びちょぬれの子供たちを迎えに行ったりやることはあるのだが
一切を放棄し、ひたすら横になる。

そういう私の頭をかじるびび、心配そうにのぞきこむ、ちびやより。
いつもうるさいのに、心配してくれてるんだなって思うと抱きしめてあげたい。
でもそれはできない、だって吐きそうだから。
ネテバッカリメシヲハヤクヨウイセヨ

そういうかんじでなんだか、さぼっているような、なまけものになってしまったような気持ちになる。
明日会社休めない。
なんとなく焦る気持ち。目を閉じよう。ちかちかしている。

人って台風とか気圧とかストレスとか、普段きにしていないことに意外と影響されたりする。

皆さまもご自愛くださいませ。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
関連記事

台風はおそくにやってくる

愛フェス会場駐車場おやじに聞いたのに、えらい歩くことに・・・。ちくしょ-遠いやん!!座右の銘は一歩でも少なく歩きたいなんじゃー!!わかりずら!結局歩きたくないってことよね?

今日中にたどりつけるのだろうか?途中、熱中症で倒れるかもという危険を感じながら現場入り。
なんて広いの?車を出せ!モリコロパーク!!悪態つきながら現場に到着したときは顔色はヨーダ色。DSC04280_thumb.jpg


室内サイコーと叫んだものの、厳密にいうと屋根があったのみで外ですわ。てやんでえ
しかも熱気と湿気でなんだか、もう汗だくの上に汗だく、死ぬかと思った1日目。。大体死ぬかと思った人って生きてますけど。



2日目わたしたちの活動の紹介は、瞬きするほどのあっという間で終わった。

後からせっかくなんで、もう一回写真をとってみる。

なんとなく雨のせいか、ヨーダが店にいるせいなのか!?人も少なく盛り上がりも物足りない。
DSC04280_thumb.jpgえっ

そんなこんなで疲れたぜ、早く帰りたい~とおもっていたところ、何やら大府ブロックはまあまあよかったで~ということで
準グランプリをもらいました・・・・。去年のように、ぐだぐだの謎の踊りがなかったからだね!パトラッシュ!そこか~い

なんだろうこの疲労感MAX・・台風の馬鹿~。
c_img_ed0dfbe92861c13336ed3fff53980dc4_l[1]なんだかとっても疲れたんだ、眠いよねパトラッシュ........?

結局グダグダ


ネロ~➡にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
関連記事

やるのか?謎の踊り



台風で開催が危ぶまれておりました愛フェスですが、台風おそすぎで開催しております。
こんな感じですよ!
室内サイコー!私午後から行くで~!

明日・・。踊りとかあるんだろうか?

それはだけは、それだけは…。



踊りはやめてあげてくだしゃい。びろ~んでなくバロンでしゅよ

いやーんバロン君優しい(≧∇≦)

はなくそびろーん柄のバロン君。

謎めいた柄は何かの暗号。

解読できる方、絶賛おまちしております。

ついでに是非ここをぽち➡にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
関連記事

運命とか・・もうそういう年じゃないか

sabibibi.jpg
世間はまだ、このかわいさに気付いてないようです。。

私きじとら好きと思われてますが

じつは

じつは

さびも好き

そんでこの♀

中に人間がはいっているかのごとく

じーと見つめてきますので

どきってしちゃいますね。

ああ運命かしら・・・

と感じたら是非ここをぽち➡➡。➡➡➡➡にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ➡矢印多いな



今朝アップしましたが、もうトライアルが決定したようですな。
気づいてちゃったようですな
関連記事

気持ちが嬉しくて。

銀ママありがとう。フリマグッズと素敵な作品送っていただきました!


すごー可愛らしい♪───O(≧∇≦)O────♪

ネコ好きさんに、これはきゅんとしちゃいますね!

でもあー私が買い占めたいなー

さーちゃんまま、エイズネコさんにって
会にたくさんご支援ありがとうございました。

なんだかとても懐かしく思い出されます。
大変だったあの子たちが、今はこんなにちゃんと飼いネコの顔になって

穏やかな暮らしをしていることに感無量です。

さあ明日は譲渡会!!幸せにしてやりたい猫たちがいるから
よれよれですけど、がんばります~きてね➡


ぽち➡。➡➡➡➡にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


関連記事

キャンドルテール

あーこれ(画像)はダメなやつだけど、

キャンドルテールっていって

しっぽの先が白くてなんか

幸せになれるそうです。
うふふ

都市伝説でしょ?



ぽち➡。➡➡➡➡にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
関連記事

かわいいが仕事です

実は病気や下痢やこわいをいっぱい・・・いろんなことを乗り越えてここにいたりする

詳細はココ➡

76譲渡会  


ぽち➡。➡➡➡➡にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ






関連記事

にれ君と ねねちゃん

にれ君
IMG_8274.jpg

トライアルは怖くて鳴いたり隠れたりしていた5日間
ソファの下に隠れたり、システムトイレの中にいたそう
6日目から 遊んだり甘えたりして馴れたって。
もう心配ないよ~いっぱい遊んでる~ダイジョウブって。
楡、よかったね。

楡の姉妹黒猫ねねちゃん
耳がはげてて、速攻病院へ、真菌でもなく耳ダニもいないし~
ビクタス持ってる?なら塗っといてだって。
それでも治らずセカンドへ同じ見解、ステロイドお薬、塗ったら耳が真っ赤になっちゃってやばい
お見合い後お届け。耳後ろ毛、少し生えてきてた。なんだったんだろう

まあまあな禿げですがそれでもいいよってお嫁入り。
気にならない方でよかったよかった・・・。だいじょうぶ生えるよ~何にもしないほうがよかったよ~。。

IMG_8189.jpg
それから1週間後、一緒に寝てます~ってへそ天もおくってくれました!!おなかが痛々しい(笑)手術済だったからね!!

2匹幸せになりました。
IMG_8188.jpg




次はさばお君、一番イケメンでも、ちょっとシャイでちょっと鳴くかな・・ちょっとだけすぐ慣れるよ
fc2blog_20160814155559cd3.jpg


よろしくお願いします。


ぽち➡。➡➡➡➡にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
関連記事

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ