あ~ちっこい猫さんかわいいな

nakamurakoneko6.jpg
ブルーの瞳 かわいいですねえ♂
nakamurakoneko5.jpg
こっちはかなり美人さんになりそうですよ♀
清涼感あり

1か月 離乳食を1日4回位です

現在病院にて面倒みてもらっています。。綺麗

かわいいです
nakamurakoneko.jpg

飼い主様を募集しております

ぽち➡。➡➡➡➡にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ




関連記事

君の幸せを心から願うよ

子猫がたくさんの譲渡会。

このクソ暑い中、いつ里もバグってるし検索あがんない

大丈夫かと心配してましたが、Hさんの広報のおかげで、猫さん希望の方は、結構5組くらい?いらしていただきました~。。
トライアルは、ほぼほぼ3匹
犯罪級のかわいさっす!!募集してます!!こんなにもたくさんのかわいこちゃんがいる中、よりによって楡君、お声をかけていただきました。

左は募集中~
ありがたいっす。


こねこぐみ~かわゆすかわゆす
やっぱりこういうミラクルがあるのが譲渡会なのかもしれません。




数日前から色々あって眠れなくて譲渡会当日はふらふら。

今日久しぶりメニエールの発作がきた。

ああ、寝なきゃ

ぽち➡。➡➡➡➡にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

関連記事

楡くんのこと

子猫 子猫 子猫
そんな時期なんで、まあわかっとります。これくらいの子はお声がかかりませんね..

ですが性格良 よりそってくれる甘得ん坊さん~
すでに去勢もおわっている子供と大人を兼ね備えてる~男子もい~んですって。。
生後半年 去勢済 ワクチン2回済 レボリューション2回済 うんち検査2回陰性

楡

やっぱり子猫はちょっとでも大人もなあという方!!是非ってことでひとつ!!
楡2

オファー待ってます~

8/21  譲渡会参加しまっす ココ➡!!★

ぽち➡。➡➡➡➡にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ



関連記事

クールな兄弟はイケメンさん

ええっとずいぶん更新が滞ってますけど生きてますよ

8/10に2.5KGから2.75KG 5か月から6か月位  去勢手術を済ませた2匹です。
サバトラ君は最初すごくおとなしく心配しましたが今では結構あまえっこさん。
ごはん~と大きな甘えた声で鳴きます。

きじとらさんは3匹の中で一番あまえっこさん
お膝にのってきたりだっこもこの暑いのに嫌がらないです。


こうみえてもまだまだ子猫さん、甘ったれ~ですけども
これくらいですからお世話は子猫よりうんと楽です


そっくりな二匹

絶賛家族切望中~是非・・・。➡➡➡➡にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
関連記事

大人の夏休みの締めはココ!

暑さ限界 
子猫たちも少しずつ成長して、育てやすい大きさに・・・すでに成猫疑惑がでてますけども。(/ω\)イヤン
さあ真夏の譲渡会!!いざ!!

75譲渡会プリント
➡➡➡➡にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
関連記事

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ