

年末です

早いもので年末です。
里子便り、いっぱいもらって嬉しいな。


美形姉妹  風邪っぴきだったけど綺麗になったねー


あーこっちも姉妹


落ちついたようです。やんちゃでした


先住さんとうまくいったようでほっとしました。


ゴンちゃんおっきくなったね。

ちいくん、相変わらずとってもマイペースで幸せそう
そしてたくさんのありがとうです。

はなわんこさま
いつもありがとうございます!素敵な贈りもの、和みました!ごはんいっぱいありがとうございます!


ぽちっと➡にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへやちさま。ad缶といっぱいごはん、ありがとうございます!会で分けますね、お菓子は、お腹にしまいます。ご馳走様ーうまうま
関連記事

なかなかやるぞ!ムール君

高架下に子猫一匹彷徨って。どうしてそこに現れたのかわからず危険。
しかしながら多頭すぎる保護宅。君馴れてくれますか?心配なYさん
むーる

どうなんだろう・・・?と思い悩むこと1日!!
むる

馴れたというか、馴れなれやん~。。♪(/・ω・)/ ♪

むーるとくうちゃん

猫とも仲良し。。できる子ちゃんですよヾ(o´∀`o)ノ
1匹目でも2匹目でも大丈夫なにゃんこさんです。。
絶賛里親様募集しております~
猫でエコ、この冬はムール君っとまったり~は絶対いいっ!!

ぽちっと➡にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
関連記事

ミツルって名前どうなんだって言われても。

ミツル君  (花形ミツルばりに前髪が主張より)懐こくごろごろいいながらも少し逃げようかな的な。

腰が引けてる(;^ω^)まだまだ子供猫さんね。


やばい、かわいいと思ってしまう。

だせ~だせ~

ギャップがたまりませんよ。
ni

あなただけのミツル君に。是非。おすすめ度➡105%うふ

ぽちっと➡にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
関連記事

年末年始家族と一緒にすごさせてあげた~い

みつる君 絶賛里親様募集中です



兄妹がいなくなった途端ごろごろ(笑)やっぱり甘えたかったんじゃん!!

猫も好き、人には最初びびりさんですけど、とっても甘えん坊になる予定です

12月20日 大府市にて猫譲渡会参加しま~すよ


是非是非年末年始の長いお休みは猫とまったりしませんか~

ぽちっと➡にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
関連記事

風邪っぴき、より

こんちゃんの記事はこちら➡★




去年の12月口内炎が悪化してごはんがたべれなくなったより。
保護して1年、何度も病院へ行った。かれは季節の変わり目に体調が悪くなる。
でも大体1.2日でよくなった。注射はてきめんに効いた。
先週水曜日全然たべなくなった。高熱、コンベニアや点滴、注射をうってもたべなくて水を飲んでも吐いた。効かない。
だめかもしれないと思う。
医師の指示である、無理やりの強制給餌が私にはできなかった。
とっても嫌がるよりに無理やりごはんをいれることできなかった。
もうだってすごく十分一匹でお外でがんばってきたんだよ。
自由にやってきたんだ、食べたくない時は食べなかったし、食べたいときは食べた。
だから、なんていうか、彼の気持ちが今そうなら無理にしなくていい。
そう思った。

狭いのに寄り添うとらいち
日曜日何も受け付けなかった彼が少し水をのんだ。
そうしたら少し時間がたったらおきてきてごはんを少し食べた。
少しずつ回復して、今は以前みたいに元気になったのだ。

体調がわるくてごはんたべれなかっただけ、なんでこんなにも涙がでるのでしょうか。
いろんな苦労をともにがんばってきた想いが強くあるからでしょう。

私の様子を見て旦那は死んだの?って聞くけど・・・生きてますよ。今日も元気です。
ぽちっと➡にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
関連記事

ロシアンブルー的な彼

こんちゃんの記事はこちら➡★


軟便が全然治りません
何度も病院にて検査するも陰性
フード変えても、お薬飲ませてもあんまりかわらないなあ::

そういったことも最初からお話してました。
難治性軟便ということもありますから。。
里親希望者様はメイクーンを飼ってみえて、その猫さんもとっても苦労したそう(軟便で)
だから大丈夫任せてくれという。
じゃあそれも含めてお願いします!!ということでトライアル!!
ですがですが今度は軟便治っちゃったって、どっちかっていうと固いらしいです。えええ嬉

多分うちでは一度もいいのでてないんじゃないかな。よかったあ
もうごろごろだそう先住さんともなんかいいかんじです。

うちがいやだったのね、こわかったのね。
かれは、うちへ二度と戻るまいとトライアル頑張り中~うちの子宣言絶賛おまちしておりまする!!

ぽちっと➡にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
関連記事

長毛イケメン君の過去

長毛イケメン君のお見合いが決まった。
少しうちで預かって様子をみることに、便秘だという彼は消化サポートをたべているせいか、犬なみにうんちょすがでる。
本当に便秘?出すぎである。
今までゲージにいれられていたせいで、ゲージからでるととてもうれしそうに走りまわり、とにかくおちつきがない、あばれまくり、なぜようとするとひっくりかえり、手を噛んでくる。目が合わない。

なんなんだろう。
きがつくと足をびっこひいている。。ひえ~あした面会なのに・・・。
病院にて面会からトライアルとんとんと話が進んだ。
足も問題ないでしょうという。ほっとする
だが5日たってもびっこが治らない。おかしい。
捻挫やうちみなら結構すぐなおってしまうはず。
来た時の違和感もあり違う病院へ。

ああこのこ事故にあってるね。病院で足をひっぱったりまげたりいたそうなことをしても、びくともしない彼。
もう固まってるからこれは治んないよ。でもほかの病院でもレントゲンもとってるんだけど、そこがだめだと言わないと結構わからないらしい

そうなのだ彼は小さい時に事故にあいそのせいで便秘になったんだということが判明。
ただ大きくなっていく過程で、自力で排泄できていくだろうと言われて現に今結構食べ結構だしている。
原因もわかり、時間がたった今排泄ができていて、これからもっと成長すれば普通のごはんでもよくなっていくんじゃないかなって。

先住さんともすでに触り合う仲になったようだ。
やんちゃすぎる彼に目がテンになることもあるけど、全然問題ないって。
なんとかなるでしょ~っ全てを分かったうえでうけいれてくれましたかっこいい里親様に感謝。


ぽちっと➡にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ 
関連記事

譲渡会次の日

譲渡会おわりぐた~としてる子猫たち。
行き倒れ感有お疲れ様です
げげっ次の日一匹が下痢、あわてて病院でうんち検査。。もしかしてコクシ再発?かと思いました!!
でもね陰性。ストレスかもね~といわれかえってきました。次の日は復活!!

よかったよかった。知らない場所、人、緊張するよね。。
現在絶賛、トライアル頑張り中~です。。
ぽちっと➡にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
関連記事

譲渡会の主役!?

譲渡会の主役はおれだおれだおれだ~



ドキドキがとまらない4兄弟なのであります。譲渡会の主役にはなれそうにありませんが・・・ありのままでいいさ

だから出ます~明日は譲渡会だ~★span>




ぽちっと➡にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
関連記事

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

