

誰かのたいせつ

エレちゃん、土曜日に里子へ。。
猫がいないその場所で、余裕のどや顔。

ひとりじめできるにゃ

ああよかった、甘ったれエレちゃんはそのままエレンちゃんになりました。(*‘ω‘ *)

うちの猫たちともすぐに仲良くなったエレン



でもうちは多頭で、色々がまんしなくちゃいけない環境だから。
1448683381948 (2)

邪魔されないで、甘えたいだけ甘えれる。本当に良かった。



だれかの大切なにゃんこになること。
ただただ、それが願いである。

ぽちっと➡にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
関連記事

イケメンよりナイメン!!

12月はうちのあなたをくすっと笑わせ隊!!譲渡会デビューします。大丈夫かな?


ただ今、里親様絶賛募集しております~。

12-1.jpg

ぽちっと➡にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
関連記事

想い

言葉にはしないけど、ずっと幸せでいてほしい。
里親さんも、里子にいった猫さんも皆。



一緒なら、きっと乗り越えられる。
ロシェとメリルになりました!!嬉

ぽちっと➡にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
関連記事

譲渡会裏方編!!自由な一般参加組

IMG_6839.jpg 譲渡会でした。1時間も前から会場の準備。
1時間も準備してるもんだから、スタッフは元気に見えても始まったらもう疲れちゃってへとへとね。

わざわざ遠くからやってきた一般参加だという人。
買い物かごに蓋もしないで猫を入れバスタオルという驚きのスタイルでやってきました。
うそだろうおやじ!!「せめて網にいれないと猫が逃げたりしたら大変よ!」とやんわり注意しに行ったわ。
「目ヤニが~」と言って人の話全く持って聞いてない!!強者ね。

猫おばさんちのにゃんずは皆なんだか猫さんが独特な香りがする。
なので始まる前に皆寄ってたかってスタッフが暖かいタオルで拭き作業。

なんだかんだ終わったらまた同じようにスタッフはモップ掃除機 片付け、拭きあげ作業。
私もなんだかすべらないモップを一生懸命かける。力仕事である。
結構落ちてる色々なものたち。

自分の保護猫のトライアルが決まっての興奮もないから余計
あ~疲れた~


そんで譲渡会で決まらず傷心の猫、預かりました。譲渡会で猫が増えちゃった。
いつかはなるぞ夢の一匹飼い~💛

IMG_6814.jpg ああでもやっぱかわゆす。
おとなしかったけど今日はアクティブ、やっぱ猫かぶってましたね。。
ここをぽちしてね!!➡にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
関連記事

11月22日は譲渡会~

世間でいう、いい夫婦の日に大府にて猫譲渡会やります~。。

いいにゃんにゃんの日じゃ~➡ぽち
グレコちゃんとロシアンブルーもどきちゃんがトライアルへ~。。先住のおねいさまが2匹
多分こわがってシャーシャーいうだろうけどロシアンがきっとなんとかがんばってくれないかな~?って

だめならもどっておいで~。。とおくりだした。
戻ってくる前にはいってきちゃった子猫4匹・・・。オール♂
わちゃ~こんなのはじめて~


ここをぽちしてね!!➡にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
関連記事

たくさんのごめん

我慢ばかりさせて ごめん
ひとりぼっちにさせてばっかで ごめん
家族なかなかみつけてあげられなくて ごめん

IMG_6772.jpg

猫が苦手なKONちゃん多頭の保護宅におります
一匹でいるから、なかなか時間をとってやれなくて。
保護期間も、すでに一年がたとうとしていて。
ほかに子猫などが入ってしまうと、どうしても後回しに。
彷徨ってとても辛く怖い思いをしました。
それでも人が好きで、すり寄ってきてくれました。
高いふーどや天上しらずの高い医療費をかけてくれなどとは望んでない。
望みは、普通にリビングに一緒にいられる、安心できる家族ができることです。

里親募集にのせてます➡ぺっとのおうちまで
koni.jpg


ここをぽちしてね!!➡にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ





関連記事

ごんぞーはくろちゃんになりました。。

ごんぞーは心配してなかった。
一匹飼いだし、懐こいし、元気だし、すぐ馴れる。

そう思ってたけど、ごんぞーだってまだ小さくて大きくみえても3カ月半。
ドキドキして鳴いたり、探検したり、挙句家庭内失踪し、声も出さずで心配させた1日目。思ったより繊細なのか?実はクールで無口なの?知らなかったよごんぞー!!

逆に心配になってきた。私の知らないごんぞーがいたの?


2日目からはリラックス!隠れてないし夜鳴きもしなかったよって!

久しぶりの子猫はやっぱりやんちゃでした(笑)!!って。

ここをぽちしてね!!➡にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
関連記事

70億分の1 

ごんぞーは2回目の譲渡会でなかなかのやる気をみせてくれましたよ。
さすが彼はやるオトコでした。

こんなんや

こんなんで

赤い糸見つけました。

ゲッツ


70億分の1の確率。
だっこしてくれたその人はかわいい~って。
今日初めての抱っこは譲渡会随分な後半。

里親希望者さんはとっても嬉しそうにごんぞーを抱っこして
飼いたいって言って顔をくちゃ~ってしてくれました。

ごんぞー謎の茶色い毛が生えてきて、楽しみな猫さん。
君はうちの子になるかもしれないと、おもっていました。
私が一番のファンだったので



寂しい気持ちと嬉しい気持ちが交互にやってきます。
ごんぞー幸せになります。



ここをぽちしてね!!➡にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
関連記事

11/8  午後から猫譲渡会さ~

11/8猫譲渡会開催  愛知県大府市にて  午後1:30~3:00
今回は萌えにゃん  萌え萌えがいたり、きりっと美人がいますよ

そして猫から人気のごんちゃんにも会いにきてね~詳細は★ここをぽち

ここをぽちしてね!!➡にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

彼は持ってる  (((uдu*)ゥンゥンうん


テオままさん、ガリガリサークル、結構皆好きすぎて、だれかが入れ替わりはいってますよー(≧∇≦)

はい弱肉強食、まま猫さん

子猫より気に入ってまっせ
関連記事

幸せになったのだ。

里親様よりかわいいご報告うけております。
グレーソックス君はロハ君になりましたよ。
茶トラの先住さんと本当に少しずつ距離を縮めて、ゆっくりゆっくりと距離が縮まってきたような・・・?と
夢の猫団子が見られる日も近いか!?


さばこちゃんはネット環境にないお母様なので写真はないですけど。
私が猫さんを譲渡会にてクビを持ってゲージから出そうとした時、ああなんてかわいそうって言われました。

ああ多分すごくかわいがってくれるなって確信しました。

そして今、一緒に寝てるしすっかり馴れてごろごろですって。
もうずっと前からいたようなかんじになってるそう・・。
一人っ子でもさばちゃんならきっと大丈夫だわ。

皆兄妹と離れたのに夜鳴きもせず、意外にも堂々として。

ここをぽちしてね!!➡にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
関連記事

11月がやってきた

どうも、最近ベッド職人のちょこままです。


凝り性で飽き性を自覚。


裁縫とか全然不器用ですけども,こんなに作れました。簡単なんですよ~。。


うふふまあみせるほどのものでもないんですけど。。。


綿といらないセーター的な長袖があればできちゃうらしいっす。




                            やっぱりもふりーずなの?疑惑のロシアンブルーもどき

にゃほいだホイ!さんでみつけたよ


要らなくなったセーターで作るネコのベッドが素敵だった


意外に人気です!

ここをぽちしてね!!➡にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ11月は怒涛の更新!!する予定!!
関連記事

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

