

ご近所物語

片目に少し風邪の後遺症が残ってしまった彼女、ご近所の娘の同級生のお宅へ里子にいきました。
普通にキジ白さんの里親にとオファーいただきました。
もしかして○○さん?そうです~。。うそ~~。となったのです。

実は猫飼うのは初めてのお宅で「散歩は?」と初めて聞かれました。しないんだ~と驚いてました。

今まで多頭で兄妹たちと暮らした彼女、予想どおりぎゃんなき..
ずっと鳴いてます寝不足と相談。。
事前にお伝えしましたので想定内、がまんできなかったらうちのちっさめをレンタルします。

でもレンタルせずに頑張るって。飼ってあげれないからかわいそうって。

1週間かな~、と予想したがぎゃんなきは3日位で失速。。
聡明な彼女は、一人っ子っていいかもって気がついちゃったようですな。

そうなのだ。ごはんも独り占め~おひざも~愛情もひとりじめ~
全てがありすぎる。。いいよな~といううちの猫たちの声が聞こえてきそう。。

よかったにゃー

ぽち➡>にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
関連記事

譲渡会下剋上

あああブログ又さぼってました。すんまそん
そういうときは多忙ということで、日々色々ありまして・・・しどろもどろ

ちっさめ君 8/23 おぶねこさん猫譲渡会に出ましたが,結果オファーないです・・・。OMG(おーまいがっ)

おいおい寝るなー!!
結構沢山の来場にかかわらずなかった。
IMG_5649.jpg
だってこんなかあいいね~やら(黒八割れトライアル決定す)
IMG_5755.jpg
こんなんで(白とみせかけてじつはキジ白君めちゃ懐こいと三毛ちゃんは、少しシャイガール、そこがいいのよね~)

強敵ぞろいなんですもの~~。

ちっさめ君、譲渡会レギュラーの座はがしっとつかみそう...YMT(やめて~)

だんご三兄弟だね、あっほんと~なぞ言われたけど、、、もはや何十年前流行・・。
IMG_5822.jpg
わからないけど、そのキャッチはどうだろうか・・・・。審議!!


ちっさめ君はちっさめでなくなる前に、絶賛里親募集中~。

ぽち➡>にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
関連記事

懐こいだけではだめれすか?

ちっさめ君 一匹で少し寂しそうだったりしてますので里親募集、力いれてはりきってますよ~!!


フレフレ~ちっさめ!!昭和だわ応援が・・・


IMG_5827[1]

ぶさかわでおもかわ...君です。


IMG_5792[1]


おひざにのってくれるし、なんとなくよりそってくれるさりげなさに、はまる人急増!!(約2名)
いやあ猫って結局性格じゃないですか??
それ追及すると、はい!!この猫さんになっちゃいますね。・・・・誰?評論家?

ってそういうことでよろしゅうたのんますよって。極妻風・・・誰?

ねむいぞ!ぽち➡>にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
関連記事

ずっと一緒に

きれいオス、キジとらの♂♀コンビ。。

いままで結構きれいだったのに、お見合い当日「鼻水」くしゃみがでだして。
これ多頭あるある、
だれやかれやが風邪、治ってきたら違う子が・・・。エンドレスやないけ~。。
でも結局、目薬と抗生剤と一緒に里親様宅へ。。

幸せになるにゃ

一日目から臆することのない2匹。もうずっと前からいましたよ~って顔ですな。

後日 素敵な出会いをありがとうと、2回目ワクチンできた位元気ですと報告をうけました。

ほっ嬉しいな~。。胸にこみあげるものがあって、息が苦しくなるけど・・・病気?

ぽち➡>にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
関連記事

子にゃん巣立ち

きじしろこさん  シャム君里親様決定~。。


きじしろこさんは、両目、シャムさんは片目がふさがっており、なかなか、なおんなかったです。


一番かわいい時なのに、こんな顔でって、治るっておもいつつ、何度もため息。
  でももう忘れたね





幸せの赤い糸みつけたぞ~。。です
 

かわいい娘さんがお二人、夏休み一緒にいてもらえるし、えさはうまいし、超ラッキーな子猫たち。

ぽち➡>にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
関連記事

真夏の子猫

毎年この時期はなかなか猫が決まらない時期です。
暑いから、譲渡会前にへばってますが、銀次まま一家が遊びにきてくれました~。

銀ちゃん子供の頃
銀次君と黒さん、。。
なんか暖かい箱をもってきてくれました。
暖かい箱、これくらいといえば。。。。中身は子猫か?。Σ(゚д゚lll)
大丈夫、中身はもっちもっちのうまうまでした~。。ありがとう(≧∇≦)わ



よっしゃー元気でた~!!時には譲渡会終わってます((((;゚Д゚)))))))


実力を発揮できなかったので反省して・・・・。次回がんばろ~。。

こんなかわいい強敵がいたり
キャラかぶりのかあいい3匹がまったりしてたり

それぞれみな、子猫はおもしろかわいいでした!
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
関連記事

ちょこの歯がΣ(゚д゚lll)


あーあっついなー。
ちょこ、暑いのに洗面所が好きねぇ

Σ(゚д゚lll)あれっ あり得ない向きに… ((((;゚Д゚)))))))おいおいおい にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
関連記事

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

