スペシャルサンクス

あやみままさま
いつもありがとうございます。もうほぼ完食です

杏まま、いつもありがとうございます。 うちのニャンズ早速よこせって 😓ぽち 
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
関連記事

嬉しい楽しい大好きって、これだわ。

子猫ズ、飛び跳ねるように走り回る。嬉しい楽しいって。
本当にかわいいの~って毎日出てくる言葉はそれしかなくって、あきれられてる。



かわいい。。

好きだわ私、子猫・・・。

親ばかというより大馬鹿者か。。同じこと何度も何度も言っちゃってるし。。

 


ぽち 
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

関連記事

多分最後の子猫組

母猫を先に捕まえてからと言った現場、捕まるのは♂ばかりでその猫さんは捕まらずじれったい。
ああもう行くわと片道45分、行った現場に置き餌を発見し。
あのですね置き餌あったらそりゃああなた捕獲器入りませんって・・・黙って何かを考え風な彼女。無視だろ!それ無視!!
高学歴の秀才である彼女なりの何か秘策があってのことなんだろうか・・・?ないない!あったら産む前につかまえてるって



母猫から奪った命、仲良き4姉妹を引き離す切なさ。ごめんごめんよ。。
無邪気によりそう4匹一緒の姿、明日はもう・・・。より一層に切ない想いがこみあげる。まだわからんって・・お戻しだってあるからさ

お届け時には保護主は不安しかない。
できたらもういいですと連れて帰りたいような気持ちになるのは私だけだろうか。多分君だけ聞いたことない

脱走は大丈夫だろうか?風邪ぶりかえさないだろうか?
好きになってもらえて大事にしてもらえるだろうか?頼んだゲージまだ用意できてないかも、持っていこう。心配症か?

もうこの猫が最後にしようと思う。。。よく言ってる

いちいち心配しすぎてめんどくっさの保護主でまちがいございません。そしてどこまでもネガティブ

里親さんがかわいい~って、聞きたい言葉まちがいなくそれだった。
よかった。
DSC_0088.jpg
おおもう隠れずにでてきてる💛

よかった。。

ぽち 
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ






関連記事

次女 グレートラ

ほぼグレーって感じべっぴんさん。


グレートラさんの写真がみたいというオファーいただきましたのでこっちにだしてみます~。


写真ぽちで、でっかくみえるはず・・・。




寝起きを直撃

0.2か月ってまちがえた...
2.5か月一キロくらい でいまきじしろちゃんと二匹で 仲良しでーす。二匹はいーよ。さみしくないもんねーf^_^;
これが今日6/11.. ちなみによりはオスですが保父さんで~す。よりちゃんにこういった才能が...
 
 



ぽち 
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ 


 
現在美形きじとら、ザビエル柄白きじさんトライアルへ~。。
関連記事

末っ子体質

一匹一匹個性がでてきました。
まず末っ子体質のまるこ

こわいもの知らずですよ。 なんでも一番にたったかたーと走って行きますよー。一番に慣れてくれて、一番にひっついてきて、一番体調が悪かったのです。まだ少し涙目ありますが、目薬は一日二回くらい。治ったらもっとべっぴんさんだわ。デビューできるんじゃないかしら?。…きますね。これ
いやいやないって 親バカ炸裂 よろしくお願い申し上げます。 ぽち 
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
関連記事

奇跡の4姉妹

奇跡ってオーバーだろう…。

かあいいなあー

子猫の体調は本当にこわい。
風邪っぴきの4匹、保護当時より下痢、風邪がひどくて心配したが、帰ってきてぐったりということもあったりして焦った。
焦るとよくない、ドジなのでどっかそっかぶつかる。
回虫がでたのでレボリューションをしてその後コクシまで判明。。どおりでなかなかうんちょすがかたまってこないはずだ。

以前はコクシ治療は毎日注射に通ったりまずい薬を毎日飲ませたりたいへんだったが今は結構1回で効くまずそうな薬をのませれば落ちる。ありがたいが、子猫たちは泡でなるべくだそうとするので、先生のテクニックがいる。
現在2カ月半位。育てやすいと思う。オスメスを獣医に確認したがやっぱり全員メス。こんなことはめったにない珍しい。。

1.jpg



この時期はなるべく姉妹一緒のがいい。。

メスばっかなのでなんか皆おとなしいわ~楽だわ~。。
子猫なんでそら忙しいけどやっぱり♂にくらべたらやることがちんまりだわ~楽だわ~。。いいこちゃんだわ~。。
ごろごろの大音響が心地いい。やっとこさここまできたわ。。。
一旦泣き

2.jpg
ぽち 
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ



関連記事

セレブな気分💛

唇がぷるんぷるんなのである。
腫れあがっていて痛いのである。
セレブであれば、叶姉妹であれば、ああやったなと思うであろう。
がしかし、○○酸?とかなんだかわからない怪しい液体を注射したわけではない。
車のドアを自分で開け、そのドアの角が私に口に激突、流血、挙句目から火花、唇が腫れ上がり、血が滲み赤い。
整形したらこんな感じか?うふんっていや全体的に腫れていないから絶対ちがうっ!!何か食べると沁みて痛ってなるよ・・・

はあ~セレブも大変だなあ・・・。(だからちがうただのドジ)

negao.jpg 最近の写真がない(;'∀') かわいかったキジ白君、やんちゃ盛りまっただ中で以前里親様になってくださったの~のS田様宅へ、最初多分興奮しすぎて、かみかみして引くかも。。今きっといつもより倍はりきってます。少ししたら落ち着いてくるかと思います。。どうか長い目でみてやってください。。!!

たくさんのお土産ありがとうございました。。ご支援もいただきました。ありがとう~



ぽち 
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

関連記事

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ