やんちゃ姫新天地へ

子猫たち、新天地にてこちらの心配をよそに、のびのびと個性を発揮。
驚く順応性に可笑しいやら、嬉しすぎる近況報告にほっこりとして、肩の荷が下りる。
10881566_772200422869547_3176965774358385156_n.jpg
  すでにおひざでのび~をする白猫さん。。すずになりましたよ。。
10937656_770710499685206_1937115084_n.jpgなぜかトイレでハッスル!!
あばれまくって、やりたい放題の様子・・(;'∀')オロオロ
それもかわいいかわいいって。よかったねすずちゃん!!でもさ・・もう少し猫かぶっててくれ。。

彼等がいたその場所は、とても素敵とは言えないが、想像を絶するような野良の生活ではなかった。
寝床があり、兄妹がいて、お世話してくれる人がいた。
お世話人さんは、まだ保護状態の2匹がすでに幸せにやっていると信じて目を細める。

猫たちはとてもかわいがられていたから・・今があるね。
ほかの兄妹はすでに不妊手術済の耳カットが、なされている。
猫をかわいがるということは、そこと=であってほしい。

ぽち↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ



関連記事

優しいから

猫友であるおぶねこRちゃんの秘蔵っ子  里親様募集中なのでございます。
いつ里掲載中

長毛さんっておっとりさんが多いように感じる。彼もそう。
邪魔にならないように保護主に寄り添ってくる健気な姿に壁ドンよりも胸きゅんなのだ。

育にゃんでもある彼は子猫にも優しく時にやられているやられてあげている。
IMG_4737[1]
お外で数か月、毛玉だらけで絡み合った長毛がなかなかほどけず。
兄妹5匹、長毛たち。皆がこわがるのでお世話は予想以上に大変だったにちがいない。
今は本当懐こくかわいくなったね・。。

心が通じ合えたね、そんな気がするセラピー猫いかがでしょうか?

イケにゃん君は今週末猫譲渡会に参加します➡★
ぽち↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
関連記事

机上の空論

ごはん時ちょいちょい手を出すカレンはキッチンを荒らす番長でもある。
IMG_4747[1]


京都で餌やるなという条例を制定しようとしている。
たとえその内容が迷惑な餌やり限定だとしても、はたからみれば皆同じ。餌やりは餌やりにしか見えないし。

猫にはなんら罪はなく、そこに身をおかねばならなくした人がわるいのである。
有効であるといえるのは現在地域猫活動しかなく、結果は如実にでているのに。
その条例は地域猫活動の足かせになる。


パブリックコメント
締切1月14日
「京都市動物による迷惑の防止に関する条例(仮称)」の
制定に係る意見募集について
https://sc.city.kyoto.lg.jp/multiform/multiform.php?form_id=1572
ぽち↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
関連記事

美人猫さばこトライアルへ

里親さん、さばちゃんが馴れるまで暫く辛抱してね。
すごくすごく不安そうなさばちゃんを見てきゅーっと胸が締め付けられる。
でもね、そこなら絶対幸せになれるから。
うちなんかより何十倍もずっと幸せになれるから、ガンバレ!!
sabotorako.jpg



ねこ友のおおぶ地域ねこの会主催
1月18日愛知県大府市にて猫さんの譲渡会が行われます。
交通のアクセスもよく駐車場も停め放題ですから是非”!

詳しくはここをぽち→

今回は華やか子猫たちもいて、とても賑やか。。
すでに中猫さんはお留守番もできますし、お世話が楽。
大人猫さんはこの時期まったり一緒にいてくれますし。
迷ったら聞け!!ということでかわいいこばかりで迷ったらネコマイスター、スタッフ指南を参考にするもよし。。


ぽち↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ









関連記事

かわいすぎるでしょ

オファー多数につき募集一旦停止

超元気な子猫らしい子猫さん。。猫がいる場所にある日捨てられた。
一生懸命食べる姿に、過酷な外の世界が垣間見える。
保護当時は下痢でぐったりしていましたが、病院にて投薬。元気◎になりましたよ。。
sirokoneko.jpg
かわいくてワイルド。
ビビりで懐こい。
IMG_4667.jpg
贅沢言わないなんでも食べます。
里親様募集中です~。。
かわいすぎる。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

関連記事

ディス イズ こねこ

年末年始は動物病院でした。
で・・・・わかったのは年始より年末のが混む。(;^ω^)ホンマカイナ?

あまりにも久ぶり子猫のワクチンってこんなに量打ったっけ?
心配になるちょこママの気も知らず元気すぎる子猫さんです。よかったなあ。。
現在すくすく成長中。かわいいのぉ。。

美人なメス子猫2匹 同じ場所にて保護、、血縁はないようですが仲良し。。
ブルーの瞳の白子猫さんはとても甘えん坊でやんちゃ姫、1.1kg
サバトラちゃんはおとなしく冷静しっかりものの優等生。片耳噛まれて負傷傷は治っていくかんじ。900g
性格全然ちがうなあ・・・・。
ワクチン接種済 うんち陰性  レボリューション済  耳ダニ検出なし。 


里親様絶賛募集中~。。



そんなこんな始まってしまいました現実が。
お正月気分は味わえなかったものの正月ボケ。。
仕事にやる気がでない。誰か私のやる気スイッチをおしてくれ~。。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

関連記事

凪は凪になりました

凪、すごく苦労したからきっと神様のご褒美だと思う。
ケアすればするほど嫌われた私。里親さんが1対1で頑張ることが不安でした。
頑張って疲れて落胆させてしまうのではないかという懸念があったから。
でも凪きっとわかったんだね。



見違えるほど綺麗になって・・・。半年というトライアル期間を待つことなく正式譲渡になりました。

凪は凪という名前になりました。
とても懐こく、少し我儘だそうです(笑)

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

関連記事

謹賀新年

あけましておめでとうございます
IMG_4633.jpg
なつこくなったおとせさん。だっこもせがむようになりました。めえーと鳴きます。。


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

関連記事

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ