

パスワードは?

パソコンがクラッシュ寸前です!!チカチカ
なんか宣伝が一番前にでて、きえてくれなくて、やりづらい~。
ウィルスソフトも入れなおして、クリーンにしたら、セットアップとかしなきゃならないし、昔のプロダクトキーやら、あっちもこっちも、パスワードとやらを入れなくてはならなくなり・・・・・ああめんどくっさ~。

パスワードってさ・・いちいち・・・いちいち・・・あれかな?これか?違うの~??ってこれでないなら覚えてません!!一体なんだったっけ~と・・記した書類がわかんなくなるし、・・全くのばかものである。

うらめしやウィルスめ。
その後なんども再起動するも色々かわってなにもかもかも不安である。
とりあえずあの宣伝はやっと消えたけど、クラッシュ寸前は消えてないぞ・・・。

一旦泣き。。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

関連記事

嵐の夜に

台風の日餌やりに行くなと、旦那が言う。



普通こんな暴風本格化してる今行くだろうか?いや行かない。
もし逆の立場なら、私が代わりに行くからお前はいくなーと言うであろう。
だが夫は私の代わりに餌やりにに行くとは言わないので、私は警報の中、いかねばならぬ。。止めないでくれ。

もし何かあったらあとは頼む。嫌だと言われながら嵐へ突入である。
誰かに頼まれたわけでもない。

だって待ってるから。

11111IMG_4478
もしやΣ(゚д゚lll)実は彼らも同じことを感じている・・?

「台風のときは休んでくれょ」
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ



関連記事

お嫁入り

がんぐろちゃんの禿げは耳しかない。
真菌とわかってしまったら、それをことさら騒ぎたてる必要はない。

もし禿げの原因がわからず、「ん~ストレスですね」と言われたらこれはたまったものではない。
ストレスの原因はいったい何なのだろうか?
チョコママ宅が大変気に入らない。
餌がまずい。
一緒にいる凪ちゃんの顔が怖い。
チョコママの接し方がいまいちだ。など原因は無数にあるわけでその原因を究明することは困難なわけである。

なんですと?顔が怖い疑惑の凪

が真菌とわかったらお薬を飲む、塗るなどすれば完治に向かうと決まっており、ましてやがんぐろちゃんは至って素直であり、これを飲むんだよと口の中に薬を入れればごっくん、塗った薬も気にならない性格である。
これなら楽勝、勝ったも同然である。

そんなこんなで毛ももう生えてきている。お薬付きでトライアルである。
がんぐろちゃんは意外に人気者であり、お薬飲ませることも得意であり、先住がいないというお宅へいき現在一人っ子堪能中。すでに生涯一緒宣言もでて、なんだか久しぶりの仔猫(ちと大きくなってしまったが)はもういない。

さあうちのネコかわいがろう。。っと。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

たくさんはげましてもらって感謝でーす
はげだけに…ヘタか
関連記事

泣くな、くりきんとん

この時期は、栗きんとんが食べたいですが、お値段もそれなりにするわけで。

がっすげー安い栗きんとんみつけました。色も栗きんとんだし値段が妙に安い。きゃーと買いました。買っちゃいました。娘と半分こしようと半分に切ったら中にこしあん入ってます。Σ(゚д゚lll)

あれっ!栗きんとんってこんなんだっけ?といいながら娘完食。
なんかあんこが勝ってるなー本物?と娘。_| ̄|○エーンエーン

本物って何?栗きんとんにほんものも偽物もないさー。これはこれ。
あれ…(川上屋とか、すやは)...あれはあれ。


ちょこ身体やらかいな~。。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
関連記事

はげ

予想に反してオファーきてます。捨てる神あれば拾う神ありですぞ。蓼食う虫も好き好きとも・・・よかったべがんぐろちゃん!!
落ち込んでるはずもないガングロちゃんですが、実はお見合い話が密やかに決まろうとしていた。。


ここは、ひとはだぬいでもらわねば!!
よし?えええっ?
なっなんと、.すでにがんぐろちゃんはもう一肌脱いでいたのである。
そうわかりずらいけど片耳はげちゃってます。なんでゃ~orz。オーマイガー


崖から足を踏み外したような錯覚。私の人生こんなものさ。浮かれると、必ず足元すくわれるのさ。
信用した相手に店の開店資金を奪われたようなどうしよう感・・。
今更かい!!という罵声がとびかう頭の中。終わったー。どんだけネガやねん。
急いで病院2時間待ちで、結局真菌。
なんやかんや、てんやわんや。
疲れ果てたわ。でもよかったの、そう。お嫁に行く前にわかって。。
そうよ!これが災い転じて福となすってことね。 ちがうだろ
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

関連記事

猫はそれを我慢できない

ガングロちゃんにオプァーが来たあー
あたちの可愛さに気がついたのね~

茶トラと黒猫に憧れてました。
ガングロちゃんに強く惹かれました


合点!なるほど。そうなのね。
ガングロちゃんは黒猫と茶トラとソックス少し三毛かもという要素を合わせ持つ、正に一粒でも二度美味しいってうか、一匹でいて四匹飼ってるお得感??。
なんてポジティブな考え方。素晴らしいわ。
早速お返事を・・・ん?

爪とぎは壁や柱にしないでしょうか?賃貸なんで…それは困る。と。

がーん・・・いや、今はやってないよ、かろうじて。でも爪とぎ気になるのに猫とか飼うのって賭けじゃね?
やるよなー猫って・・。それに何するかわかんねぇし、もし壁紙とか、ちょいとめくれてるの?見つけたらきっと全力で剥がすよなーそんで、どや顔するよなー。
そしたらやりますか?って聞きましたよね?やってますけどどういうことですか?って叱られてもどってくるならまだしも、ダメですよって叱られて遺棄なんてことになったら・・・。
それはまずい!!まずいっつうか遺棄って犯罪ですから!って言ったて勝手に出て行ったなんて言われた日には目も当てられない。

そんなことはまだ言われていないのだが。

そんな妄想にもかられ申し訳ないがと断られる寸前に、こちらから断るという暴挙にでたのであった。

いや縁がなかったんじゃないかな~

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

関連記事

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

