

テオちゃん

ておちゃんの里親さまから素敵なプレゼントいただいてしまいました(なにげに名前修正(´ω`*))

随分寝かせましたね。
保護したらとご支援まで。
恐縮。気持ちが嬉しかった。
里親さんには、こっちこそが ありがとうなのです。

いつか、皆に恩返しができるのでしょうか。

懐かしいのあった

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
関連記事

夏休み

夏休みきてしまいました。。まだ始まったばかりなのに、この疲労感。
まだ7月か...。

大学生になった娘をあてにしていたのに、彼女は毒りんごを盛られた姫のように真夏の昼すぎまでぐっすり、気持ちよく毎日就寝。

いったい人は何時間寝ることができるのだろうか?ということに挑戦中。

ぐっすり寝ている彼女を起こす労力を考えたら、自分でさっさと家事を済ませた方が楽であるということにきがつく。

そんなことに付き合っている暇はなく朝ごはん、昼ごはん、ごみだし、洗濯と朝から、あ~時間ないよ~。

急いで職場についたときには、ブロウした髪もメイクも崩壊。まにあった~。

朝、同僚が「すごいねって・・・。」

すごいねって言われたけど、具体的に何がかしら?きっと朝から頑張ってるねってことかしら。

ふっ。やっときがついたようね。すごいのよ。 

仕事から帰って掃除、窓を開けると、猫の毛が窓からふわりと外へ・・・飛んで行って何処へいくのだろう・・・。

凪さんの毛がふわりふわり。
あれは土へかえるのだろうか?
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
カレン淡々とすごしている、見た目は調子よさげ。
体重も少し増えて、なんやかんややるからすごく抵抗。
肉に意欲


関連記事

桃缶買いに・・

雨がしとしとふっている。
梅雨だからね。降ってもらわねば・・・。
ですがこんな日は私、だるいのです。
カレンは毎日来なさいといわれました。獣医さん。
でも今日ちゃんとごはん食べてますし、まあまあいつもとおなじかんじであり、雨であり、だるくって

いきたくない


という全く正直な気持ち。

夕ご飯を子供や夫に食べさせて時間をみたら病院終わる15分前

カレン病院へ行ったほうがいいのだろうな・・。今から間に合うかな・・・?

子供は週末キャンプ用意が全然まだ完成せず。
明日学校で点検だというのに、どうして今言う、桃缶プルトップのやつって。。

ないだろ~それ!!常備してあるはずないだろ~。怒

仕方ない、カレンの病院はあきらめようと納得させる(行きたくなかったくせに、なにかしら言い訳)

雨の中、桃缶買いに走り出す、終わってしまうぞスーパーが。

15の夏~尾崎

もういや

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

関連記事

友がみな我よりえらく見ゆる日よ家に帰って猫とたしなむ

いやあIしゃんのおかげで、久しぶりの友人たちと平日飲み行けました~Iしゃん餌やりかわってくれてありがとう!!

行ってしゃべって楽しくて、帰ってきましたよ・・・、皆のお話聞くとなんだか皆すごいんですよ。。

なんか皆悠々自適な感じで、余裕な感じで、そりゃあもう自分、いい年なわけですから、私もそうなってるはずだったんですけど・・・。実際は全然なかんじなわけで。

そんな(収入)んでよく猫とかやってるわね~みたいに褒められるんですけど。

全然褒められてない感半端ないですけど・・・。

今考えたら、褒められてるというより、同情でしたわ・・・。

なんかこうあれだな。
とにかくうちのネコたちをいじって、いじいじしようっと。
ああ癒され~

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

関連記事

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

