スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレンの受難

カレンはすぐに風邪をひくので、コンベニア(2週間きくという抗生剤)が欠かせない感じになってきた。
それと、水をよく飲むようになってきた。
食べる意欲はあるのだが、小食で貧血気味、風邪などで吐いたりすると体重がどんと減る。



温度差でまた風邪、案の定、また体重減少。
風邪が少し回復したところで血液検査、軽い腎不全の診断を受ける、軽いが治療はしなければならない。
それとともにまた貧血がひっかかる。

貧血のサプリやなるべく元気になりそうな子猫用のドライやAD缶も飽き気味。
牛肉や赤身のまぐろなどをなんとか食べさせるように頑張ってきたのだけども、足りず注射でビタミン剤を何本もうってもらいながらだ。
今は腎臓サポートという療法食を。腎臓をサポートしますって堂々と宣言してるご飯であるからにはやるべきことはひとつであるわけです。彼女もなんだか嫌がることはない。

貧血にいい動物性たんぱくは腎臓にはよくない。
だがそれを取らねば貧血が悪くなる
じゃあ、どうしたらいいの?ともおもったが最近は・・・。
どっちもだからまあ適度に本人が好むようにしようと思うようになったのだ。
カレンはそんなふうに週2から3通院しながらも、普通に生きている。




待合室で「子猫ですか?」ときかれるのがちょっと切ない。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村






<
スポンサーサイト
関連記事

パスします


久しぶりに懐かしい友人と集まるかとなったが、そんな時間には集まれないよ。

毎日毎日一体なにがそんなには忙しいのだといわれるが、友人にはなかなか理解して貰えるはずもなく。

餌やりや愛猫の通院があるからなんだけど。
言ったら言ったで、信じられないとか
馬鹿なの?と心配される。
あーチビの耳も蚊でぼこぼこー。

もう人生折り返してきてさ、子供たちも一人で大きくなったみたいになってきて。

こんなにも必要とされることなんてもうないぜ私とか思う。

餌だろっていうけどさ。
まあ、そうだろうけど、ははは。

そうなんだけれどもさ、待ってるの。
まってるから、こなくてもきっと。
それ知ってるからさ、できないんだよ

休むとか。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
関連記事

一緒に遊ぼう

なかなかブログ放置~すみません。
なんかスランプ?・・書き直し書き直し、消すみたいな・・・作家かよってか・・・(;_:)!?

毎年子猫のお世話にあけくれているこの季節、今年はおりません~。。
私が通う公園には今年も大がかりな工事、発掘?がはいっており、いつもの出入り口が塞がれたり、通行止めになってしまったりと、つくづく、餌やりも、やりにくいかんじになってます。。まじたいへんでいっ。

毎年毎年、あれって予算の関係なんでしょうね~いらなくね?ってかんじですが。。

遺棄子猫がいないのは、そんな工事のおかげもあったりなかったりなわけ・・(どっちなんだ?)

おもいっきり自分ちの猫たちのお世話でいっぱいいっぱいだったりしますが。


うちの猫たち・・。遊ぶ前に破壊しそうにくいつきよすぎ。このおもちゃのすごいこと・・。
いっぱい猫が釣れますよ。。さすがわかってらしゃる。。


銀ママありがとう。。いつの話じゃってくらいおそくなっちゃったごめん。。汗
デラックスすぎ。。

普段遊んであげてないので、反省です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村









関連記事

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。