エンドレス 風邪

皆さま、こんちくわ。お久しぶりぶり。
風邪で、体調がぐぐっと急降下しておりましたカレンも毎日の点滴やら強制給餌やら、なんとか元気になったかと思えば今度はとらいち、おとせと次々に風邪がうつってしまって、吐いたりもいっぱいあったりで、洗濯の嵐だし。

なんかもうこのままずっとエンドレスなんじゃないかとおもいましたが、やまない雨はないとはよくいったものです。
結構皆元気に復活となっとります。(:_;)

そして昨日も今日も暖房入れてますよ。
そう油断しちゃいけません、梅雨どきだって結構寒いですからねペットヒーターだってまだまだ大活躍ですよ。

やっと自分のこともできますよ、今日はお高いマイクロスコープ2回目の歯科治療(高額医療での申請は保険治療しか適用できませんって・・・ちぇ)・・・。

マイクロスコープの治療はピンポイントでそこにたどりつけるわけで、以前の治療に比べると痛くない!!
この治療って、ふつうに保険でうけさせてはもらえないんでしょうか?。でもまだ腫れているのでこれでまたぐりぐりしてあと1回やってそれからどうするかを決めるわけ、、、治る治る!!って思おう。

信じるものは救われる。

心狭いな~信じない者も救ってくれ。。


モッコウバラも咲いている
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
関連記事

ありがとう!

ありがとうございます(≧∇≦)
おそくなりました。
あやみまま!いつもありがとうございます。

うしろすぎるやろー。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

関連記事

桜咲く

春満開、公園までの道のりが渋滞のせいで長く長く感じます。
もう3度目の春?去年は何か不安でたまらなかった。今年はなぜか、大丈夫だという自信があって・・・。
傍らに沢山の人や車にも動じない、逞しい彼等がいる。

彼等はきっと変わってない。こんな風に思うのはきっと私が変わったから。
ぬけたのかなって思う。長く長く暗いトンネルからいつの間にか。

何か聞かれるたびに、文句言われてるような気がしていた。
終わらないこの活動に光が見えなくて、誰かに助けてほしかった。


彼らの暮らしは想像以上で、一緒にいてやれない時どんな顔をしているのだろうと想像し。
辛くて辛くて・・泣いてばかりいた。

そんな中、公園の猫たちに、暖かい手をさしだしてもらえた。
嬉しくて、申し訳なくて、幸せそうな姿に今も胸がいっぱいになってしまう。


このブログを初めて気が付いたら一年をすでに過ぎていた。
彼等に、沢山のことを教えてもらったようなきがする。それは今もだけれども。

あの頃必死すぎて見えてなかった、桜たち。
今年は怖いくらい綺麗。
本当に。


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

関連記事

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ