おひさしぶりの投稿です

身体中が痛いのは、先日転んで痛いのか、もしくは仕事のしすぎなのか?
みな元気ですか?だれに向かっていっているのでしょうか?
もうやめますとか言って↓るのにあれからそうたってませんよね。

どうもちょこママです。
介護の為、公園猫を全部(っていいてもすでに2匹になっていた)保護して、餌やりに終止符、家猫9匹!!
ぼろ家は廃墟寸前ですわ。どうしてくれるの・・ほんまに・・・。
保護した私のせい、馬鹿なんじゃないの?なにがしたいんじゃ?などと、なんやかやあり
また外猫1匹お世話するかんじになり・・・。
去年じいちゃんが天国で待ってるぞと旅立ちまして
なんだか腑抜けておりました。
そんなこんなで少しブログをはじめました。
今にいたっております。

クリスマスの日に

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

譲渡会おわった~くたびれー

譲渡会、たくさんの来場がありました。5匹のトライアルきまりまし☺️☺️
ママ😸さん、しろこはお声がかからず
ほっとしたような嬉しいような・・・
一般参加ぐみさんの、かわいいちゃとら兄妹は早々に決まって、お届けしてきました。
3匹最後のショット
かわいかった~。
2 匹はすでにトライアルへ
幸せになってほしいです~
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

ママ猫さん、歴代1位の保護期間

ままちゃんとずっと呼んでいて
もううちの子でもいいんじゃないかって
でも猫部屋ではなく・・・多頭ではなく・・・
馴れてきてすごくなぜさせてくれるようになり、愛おしいです。
幸せにならなきゃって思います


最初の攻撃的なところは治ったけれど。噛み癖はまだあって甘噛みなんだろうけど痛いです。さわれるまで数ヶ月かかると思います。
結構お手入れさせてくれませんし、あまりお世話はおもうようにはいかない子です
慣れるまで時間がかかりますし、普通の飼いネコのようにはなれないかもしれません
野良気質あります。。
玄人さんのみの募集です、ママちゃんが噛みついても怒らない方。小さいお子さまがいない限定。
悪いことなにひとつしません。
手がかからないです
choumou.jpg
譲渡会に参加予定です。。どうなることやらで心配ですけど
こわかわですけど、私からのバトンをうけとってください

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

時季外れな緑化ふぇあー寒

11月は紅葉ですが、緑化フェアの大高緑地公園ですわ。なんでやねん~

午前中は暖かく、公園では沢山の子供たちが遊んでいました。
午後は日陰で肌寒かったです。。
バザーで資金稼ぎです。まじめにがんばりました。。(;^ω^)
こんな感じ

お約束のゆるキャラ
だれ?


かあいい子猫ぐみ~、婿入りしました


グレーな黒猫さん、かあいいー
茶トラくんもかわいすぎやんちゃだったー

幸せになりましたよ。よかったー
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ