クリスマスの日に

あいはぶあ雑巾 あいハブあ消臭剤~う~雑巾イン消臭剤!!
左手に消臭剤でしゅっしゅっ右手で雑巾を持つ女、ちょこままです。
猫どもは、なぜトイレでやらないのか問題を真面目に考える会を発足予定です。

久しぶりの更新です..
更新していないときは何かをやっていて、多分なんだか忙しいという状態なんだと思ってくださいね。

そのほかに老猫ブームが来ないなら作ってしまおう会も発足予定ですよ。

決して食って寝てお腹が重いなあ、もういいやっ太ろうてわけではありません。( ;∀;)あっ

先日の譲渡会長毛イケメン茶トラが一番人気で決まったそうですが、その後猫アレルギーを発症しトライアルの前にキャンセルだそうです。・・・いろいろあります年の瀬ですしね・・・。
はなわんこ様より、にゃんずに超豪華なXマスプレゼントが届きました。すごい~ありがとう!!
この箱絶対使う~

食べたことがないぞ、早くそれここへのままちゃん

なんか・・いいんでしょうかありがとうございます(;_;)感謝!!
嬉しいクリスマスになりました~!!

私にもお菓子が。。。もうお腹にIN です~。。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

譲渡会おわった~くたびれー

譲渡会、たくさんの来場がありました。5匹のトライアルきまりまし☺️☺️
ママ😸さん、しろこはお声がかからず
ほっとしたような嬉しいような・・・
一般参加ぐみさんの、かわいいちゃとら兄妹は早々に決まって、お届けしてきました。
3匹最後のショット
かわいかった~。
2 匹はすでにトライアルへ
幸せになってほしいです~
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

ママ猫さん、歴代1位の保護期間

ままちゃんとずっと呼んでいて
もううちの子でもいいんじゃないかって
でも猫部屋ではなく・・・多頭ではなく・・・
馴れてきてすごくなぜさせてくれるようになり、愛おしいです。
幸せにならなきゃって思います


最初の攻撃的なところは治ったけれど。噛み癖はまだあって甘噛みなんだろうけど痛いです。さわれるまで数ヶ月かかると思います。
結構お手入れさせてくれませんし、あまりお世話はおもうようにはいかない子です
慣れるまで時間がかかりますし、普通の飼いネコのようにはなれないかもしれません
野良気質あります。。
玄人さんのみの募集です、ママちゃんが噛みついても怒らない方。小さいお子さまがいない限定。
悪いことなにひとつしません。
手がかからないです
choumou.jpg
譲渡会に参加予定です。。どうなることやらで心配ですけど
こわかわですけど、私からのバトンをうけとってください

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

時季外れな緑化ふぇあー寒

11月は紅葉ですが、緑化フェアの大高緑地公園ですわ。なんでやねん~

午前中は暖かく、公園では沢山の子供たちが遊んでいました。
午後は日陰で肌寒かったです。。
バザーで資金稼ぎです。まじめにがんばりました。。(;^ω^)
こんな感じ

お約束のゆるキャラ
だれ?


かあいい子猫ぐみ~、婿入りしました


グレーな黒猫さん、かあいいー
茶トラくんもかわいすぎやんちゃだったー

幸せになりましたよ。よかったー
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

10/23 なんか暑い

秋なのにクーラーかけてしまった。。更年期のせいなのか?本当に暑いのか?わからんぞ。

ペットヒーターだしたのに、あれ?みたいな。。

今週末譲渡会です。本日ワクチンすませ、帰ってからも100%元気です。よっかたよかった。

ちゃとら

猫も好き、人も好き ごはんも大好き な2か月 何にも心配ありません。私が太鼓判を押しましょう。
初心者から我こそは玄人さんまで幅広く受け入れていただける子猫さんです

譲渡会にいざ➡

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ