2/12 譲渡会~

n.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

ヨシヒコはルーラしたいww失意の譲渡会

寒い、寒すぎる上に雨~(一旦泣)
ヨシヒコはきっとやってくれる。。そんな気がする譲渡会へGO!

1/8(日)朝、確かにヨシヒコ君はちゃんと毛が生えておりました。

が、しかーし譲渡会にて、あれれ目の上何?それ何?
ちっさく禿げている。そんなさっきまではげてなかったのに
急に斎藤さんだぞがっ・・・まじか~((((;゚Д゚)))))))
img_6_m.jpg

というわけで1時半にはじまり2時にキャリーに戻され強制退場・・・
譲渡会にはほほぼ参加せずたららったら~。。あ~ごめんよ~。。(;д;)

ヨシヒコは経験値を手に入れた。


キアリクの呪文をかけて治します😭
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ



新年だから語らせてもらおう

随分たってるけど猫が馴れないとお嘆きのあなた。猫って頭数が多ければ多いほど馴れてない子は馴れないです。猫が猫へといってしまうのでね。
人馴れさせたいのなら、一匹のほうが多頭より早く馴れます。多頭ならその猫さんだけとの時間をたっぷりとってあげてくれ。

皆さま、 新年おめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いしますし。

今年は家族や現在いる猫たちの幸せを一番に考えますし。。しって?ヾ(・∀・)ノ

昨年最後に結局リリースできずに保護した猫さんはとってもびびりさんで....

水戸黄門びっくり、頭が低い!!


私的には、またそこがい~んですけど。。とってもイケメンさんになりました!
保護時風邪っぴき


1対1ではごろごろいって、目薬も飲み薬もがんばりましたよん。 おとなしめの優しいオトコの子

1月8日(日)  譲渡会に参加します~★ココぼちっっとなー

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

ラスト一回

12月ラスいちになりました。
一般参加ぐみさん、めっちゃかわいい猫さんばっかですわ・・・。
第81回J
バロン君も必死です・・・?ん?
きりっ
なんか笑っちゃうんですよね。鼻くそ模様がかわいくて。。。。
えっ
猫も人も子猫も大人猫にもフレンドリーなんだけどなあ・・・。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

猫でエコ 一緒にあったまろ~

毎年1年が過ぎるのってあっという間ですわ。
昨日去年の年賀状やったきがするわねえ~年を実感。
師走だし忙しくて誰も来てくれないんじゃないの~??って心配ですけども
やりますので、さむいですけどあったかい猫さんたちですよ。
80回
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ