エイズの猫さん元気だよ!

暑い夏に保護したエイズ猫さん、インターフェロン一日おきの投与があまり効果がなく、ステロイドにかえた。
変えた当初からあまりよくなったんだかわからず、ただ食欲がすごいのに更にステロイドの影響でよく食べる。
食べてるからいいのだろうか?
ヨダレは止まらないし、皮膚病は酷いしなかなかで、思い切って薬をかえてみることに、アジスロマイシン、いわゆる口内炎のお薬へ、これがよくきいた。
いまは3から5日おき


かわいいです。お膝が大好きな猫さんで
うちにきて、幸せかな?
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

やるのか?謎の踊り



台風で開催が危ぶまれておりました愛フェスですが、台風おそすぎで開催しております。
こんな感じですよ!
室内サイコー!私午後から行くで~!

明日・・。踊りとかあるんだろうか?

それはだけは、それだけは…。



踊りはやめてあげてくだしゃい。びろ~んでなくバロンでしゅよ

いやーんバロン君優しい(≧∇≦)

はなくそびろーん柄のバロン君。

謎めいた柄は何かの暗号。

解読できる方、絶賛おまちしております。

ついでに是非ここをぽち➡にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

運命とか・・もうそういう年じゃないか

sabibibi.jpg
世間はまだ、このかわいさに気付いてないようです。。

私きじとら好きと思われてますが

じつは

じつは

さびも好き

そんでこの♀

中に人間がはいっているかのごとく

じーと見つめてきますので

どきってしちゃいますね。

ああ運命かしら・・・

と感じたら是非ここをぽち➡➡。➡➡➡➡にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ➡矢印多いな



今朝アップしましたが、もうトライアルが決定したようですな。
気づいてちゃったようですな

気持ちが嬉しくて。

銀ママありがとう。フリマグッズと素敵な作品送っていただきました!


すごー可愛らしい♪───O(≧∇≦)O────♪

ネコ好きさんに、これはきゅんとしちゃいますね!

でもあー私が買い占めたいなー

さーちゃんまま、エイズネコさんにって
会にたくさんご支援ありがとうございました。

なんだかとても懐かしく思い出されます。
大変だったあの子たちが、今はこんなにちゃんと飼いネコの顔になって

穏やかな暮らしをしていることに感無量です。

さあ明日は譲渡会!!幸せにしてやりたい猫たちがいるから
よれよれですけど、がんばります~きてね➡


ぽち➡。➡➡➡➡にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


かわいいが仕事です

実は病気や下痢やこわいをいっぱい・・・いろんなことを乗り越えてここにいたりする

詳細はココ➡

76譲渡会  


ぽち➡。➡➡➡➡にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ






最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ