

感謝の言葉がみつからない

長い間この拙いブログにご訪問くださってありがとうございました。
心から感謝感謝です。更新もとどこおっております年度末までひきのばして・・・。
今回をもちましてとらいちのおなか  ブログを終わることにしました。
リンクしてくださった皆様ありがとうございました。リンクをはずしてくだされば幸いです。
悩みましたが、自分の家族のこと、親のこと、自分の家の猫のことをしっかりみていこうとおもいました。
長い間、おつきあいくださり言葉にできないくらい感謝してます。
短い間でしたが一緒に戦ってくれた仲間にも感謝です。。。

銀まま  ありがとう

コメント

お疲れさまでした

このブログを読むのが楽しみだったので、寂しいですが自分のことや家族を一番にして下さい。
また余裕が出来たら、お家の猫ちゃんのこと書いてください。

とらいちのおなかファンより

鍵コメ銀ままさま

コメントありがとうございます💛
銀ママぶろぐ!!いつも見に行って活力もらいますよ!!
これがなくっちゃ!これがなくっちゃ!!ひーふーみー・・・・かつめいちゃ~

古すぎてわかりずらい!!

YACHI  さま

ぎんじ  ちゃんは大きな試練の乗り越えてひとまわりもふたまわりも大きなオトコになりました。

ご家族みんなでこんなに愛情深くみてもらえて、本当幸せ。。

猫たちもみんな仲良しでうらやましいぞ~。です。

愛情がたくさん有り余るくらいだからなんの心配もないんですよね。

ご訪問 コメントありがとうございました!!





りんさま

一緒にやれて嬉しかったです。いつも助けてもらいました。

りんちゃんを巻き込んだのが自分だったかな?って心配したりしたけどちがった。

りんちゃんが信じた道を行けばいい。

全てに意味がある。

私も陰ながら応援しています。

さびしいなー

そうなんですねーー
さびしい ですよーー。

でも 人性 いろいろ ありますから
今はそんな時 なんでしょうね。

また、 ブログは 再開できますしね。
ボラ だって また 再開できますしね。

とても さびしいですけど
ちょこままさんの決めたこと。

応援しています。

でもって どこかで 会うかもしれませんしね
がんばってください!

ヘルニア茶トラさま

長い期間いらしてくださったことありがとうございました。コメントにいつもはげまされてました!!

こんなふざけたブログに、そんなふうに思ってもらえて幸せ。感謝。。

いつかお会いできることを楽しみに。

(^^)v

Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

